Bamboo は素晴らしいですね。

7.jpg

竹はすごいものです。

千円だよ、銀貨2枚か3枚だよ。

学びの風景だ。 米だ、米だ、ポツンだ。

人々の生活のあらゆる場面で

竹を使うことで、新鮮さと優雅さをもたらすことができます。

蘇軾は「食用の筍、住居用の竹瓦、運搬用の竹筏、調理用の竹給、衣服用の竹皮、書籍用の竹紙、履物用の竹靴、この紳士が一日いないと開発が進まないと言える」と述べている。" 簡潔な言葉で、中国の人々自身の生活にとっての竹の重要性をまとめた。

名医ベルー はタケノコを「主渇、水干」、つまり食べ物の消化を助けると言っていました。 また、食物繊維が豊富に含まれており、体の脂肪の吸収を抑えることができます。 夕食後、2杯のお茶を入れる。 竹製の茶盆で、味から視覚まで、さっぱりとしていて、脂分を取り除いてくれます。

ここ数年、タケノコ産業は隆盛を極め、現在では有機生鮮タケノコ、有機乾燥タケノコ、タケノコ缶、マルチフレーバータケノコ、手剥きタケノコ、漬物タケノコなど、数多くのタケノコブランドが登録されています。

魏晋の時代、文人たちは竹林に身を隠し、風景に恋することが必要だった。 慈康をはじめとする7人の名士は、山の竹林でよく酒を飲み、歌を歌い、自分の世界や国について語り、「竹林の七賢人」と呼ばれていました。

より多くの観光客に竹海の風情を理解してもらい、竹資源を利用した農村観光プロジェクトを展開し、農村の活性化に貢献することを目的としています。

新聞が登場する前は、竹に文字を書いていました。 先秦から魏晋の時代までは、竹簡が主な筆記具であり、司馬遷が作成した「史記」も竹簡に書かれていた。 孔子は周易を読んで竹簡をめくる日々を送っていた。

日本の国宝である弘長斎興産は、1898年の創業以来、100年以上にわたって竹製品を作り続けてきました。 その竹製品は、極めて中国的な禅の精神に基づいており、日本の伝統的な企業社会文化である茶道や花道と密接に関係しており、花や食器だけでなく、様々なハンドバッグや財布、その他の用品の収納にも使われています。 伝統的な中国の民間の古代の生産技術のその継承だけでなく、現代の時代に私たちの古典主義の統合は、学習の能力現代の方法に適応するために新しい形として竹を与える。

古代から現在に至るまで、箸、ショール、ちりとり、竹ブラシの柄、竹の帽子、キャリーバスケット、キャリア、バックバスケットからマット、キャリーバスケット、ふるい、一握りのちりとり、灰かぶり.... 竹を使ったアイテムは、キッチンのコンロから畑まで幅広く活躍します。 古いものでは、竹製のカトラリーがあります。

竹製のカトラリーは、そのほとんどが新鮮な竹から作られているため、食べると食欲が増すということで消費者に人気があります。 現在、エコロジーな竹を原料とし、機械的な加工を経て、グリーンエコロジーで低炭素な環境に優しい竹繊維の食器を生産しています。

あなたはそれが普通の使い捨て食器である企業が間違っていると考えている場合は、竹製の環境に配慮した食器のデザインは、最大4時間以上の95℃の条件で水を保持することができますが、また、中国の電子レンジに入るだけでなく、冷蔵庫に、自然な発展の状態で空気中の製品は、分解するために天然資源を使用することができ、効果的に土壌に吸収されるだけでなく、リサイクルして肥料や包装工学材料のために細断することができます。

重慶瑞穂は、中国で唯一の竹製環境保護食器を生産する企業として、5,000ムーの原料を集めた実証基地を建設し、地元の農家に10万ムー以上の竹の苗を植えさせました。

おすすめ記事:

狼瘡状の紅斑とは何か、自分でもわかりますか?

竹繊維食器の普及・活用を強化するには?

レッドホットフライドシュリンプボール

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント